ツェッペリンのセット価格も「驚き」の納得価格~!

個人的な感想としては!びっくりするほどとはいかないまでも!音質!画像とも十分に満足できるものでした。学生の時!映画館で見た時の感動が!蘇りました。ジミー・ペイジ様がギターを弾くお姿は so cool! なのに笑顔は so cute!これだけでも個人的には満足です(*^_^*) Led Zeppelin rules!!あの頃の彼らに会えて最高!Blu-rayですが!映像も音もいいです!大好きなバンドなので!DVDも!持ってますが!購入しました。

コチラですっ!

2017年02月20日 ランキング上位商品↑

ツェッペリンレッド・ツェッペリン 狂熱のライヴ【Blu-ray】 [ レッド・ツェッペリン ]

詳しくはこちら b y 楽 天

。狂熱のライブのDVD持っていますが、ブルーレイもGoodです。それに安いです。安かったですし!なかなか良い買い物をしたと思います。期待して★パーフェクトです!!このDVDも持っていますが!どれほど変わるものかと興味半分で購入してみました。昔に買ったDVDとでは映像も音も比べ物にならない位にキレイです!何度も観たくなります。大正解でした。Zeppelinのファンになって!早一年。DVDも、ビデオも、それなりに、良かったですが、想像以上に、素晴らしかったです。価格も安価ですし!一家に一枚ですね。ツェッペリンマニアとしては買い替え購入は有りだと思います。商品到着はまだですが…ずっと欲しかったんです。かれこれ40年前の作品ですが画質は非常にキレイに処理されています。でも!昔のNYCや古き良き?70年代を垣間見れたのは良かったです。合間合間に個人の映像が挿入されていますが、出来ればコンサートメインにして個人映像はプレミアム映像という形で入れた方が良かったかも。ライブ映像を観たくて早速Blu-rayを購入。最初はイメージ映像があるとは知らず「何、これ?!」とVideoを間違えたのかと思いました。Zeppelinのライブは素晴らしく、ぜひ生で観たかった(涙)。ボーナストラックは初めて見た映像でした☆懐かしいです。